仏 アルピーヌ A110

f:id:granlusso:20191023235244j:plain

f:id:granlusso:20191023235312j:plain

f:id:granlusso:20191023235321j:plain

f:id:granlusso:20191023235406j:plain

f:id:granlusso:20191023235500p:plain

f:id:granlusso:20191023235455p:plain


オシャレすぎてたくさん画像貼りたくなってしまう。

素敵じゃない?

 

 

f:id:granlusso:20191023235703j:plain

f:id:granlusso:20191023235331j:plain

デザイン画からとにかくかっこいい

なにこれガンダム

 

つい2週間くらい前に知ったばかりでよく知らないのだけど、仏ルノー傘下子会社。2017年にアルピーヌとしてのブランドが復活。

日本は世界で3番目に売れてる国らしい。

それを鑑みてかハイパワーモデルA110Sの日本上陸も今月10月に決まった。

 

A110は2ドア2シータークーペで日本で多いコンパクトカーより少し大きいくらいのサイズ。車重が1100㎏ちょっとしかないらしく、0-100km/h加速が4.5秒とすごく早い(上を見ればもっとあるけれど)

これで値段が800万円台

安くない?

f:id:granlusso:20191024000411p:plain

 

9月からレンタルできるサービスも開始してるらしい

この車24時間借りても3万8880円って破格すぎる

response.jp

アルピーヌHPがものすごくオサレなのでぜひ見てほしい

https://www.alpinecars.com/ja/